行けるところまで行ってみよう

1年たつのは早い。早すぎる。ここまできたら行動あるのみ。後悔先に立たず。

今年は何か新しいことを始めようと思います

さて、2023年も無事に明けました。

今まで主に読書の感想をあげてきましたが、今年は路線変更といきます。

誕生日が来たら61歳。

一年は本当に早いものです。

読書もいいけど、他にやることないんかい!と胸に手を当てて考えてみたところ、、、

 

やっぱり何もない。

 

何も思いつかない。

 

でも、そんなことを言っていたら、あっという間に1年がたち、

あっという間に2年がたち、気がついたら70歳。

なんてことになりかねないので、とりあえず何かしてみることにしました。

 

とりあえずブログを再開し、朝刊で見たユーキャンの広告で資料請求して、

それから、、、

 

読書の続き。

 

やっぱり読書かい!

 

言い訳→

年末年始に読みだめしようと買った本が山のようにあるのですが、年末年始は忙しくてまったく読めませんでした。

Kindle半額キャンペーンで10冊、ポイントアップキャンペーンで5冊(紙の本)を欲望のまま買い漁った結果、3冊しか読めてないという不甲斐なさ。

 

そうそう来週はiPhone11のバッテリー交換に行ってきます。

たかがバッテリー交換、されどバッテリー交換。

いつもと違うことをする。

それがボケ防止になるというものです。